統計検定等の資格保有、ビックデータ・多変量データを取り扱う技術を保有し、豊富な経験を持ったコンサルタントによるサービス

AI技術のベースとなる統計を活用したデータ解析、インターネットプロモーション、CRM領域におけるコンサルティング、サイト制作、システム開発、効果検証など

統計検定等の資格保有、ビックデータ・多変量データを取り扱う技術を保有し、豊富な経験を持ったコンサルタントによるサービス統計検定等の資格保有、ビックデータ・多変量データを取り扱う技術を保有し、豊富な経験を持ったコンサルタントによるサービス

マーケティングサービスのスカイウイルの強み

データサイエンティストに必須である統計に関する資格・知識を保有し、マーケティング会社およびITベンチャーにて15年以上マーケティングサービス(コンサル、プロモーション、サイト制作、システム開発、効果検証など)に従事してきたコンサルタントが中心となり、ビックデータを取り扱う多変量データ解析・分析、アクイジション(新規顧客獲得)およびリテンション(顧客維持・育成)領域で、クライアント企業様の事業成長をご支援させて頂いております。

また、運用効率を高める為のクラウドサービスのご提案、コンテンツマネジメントシステムの導入も支援しております

スカイウイルの強み

統計検定等の資格保有、ビックデータ・多変量データを取り扱う技術の保有、豊富なマーケティング経験(15年以上)を持ったコンサルタントを中心としたマーケティングサービスの提供が可能。

大手企業、大手~中堅広告代理店などとの取引、マーケティング実績を数多く保有スマートフォン、タブレット端末などを活用した新たな取り組み(SFA・CS施策)も多数保有

マーケティングサービス

AI技術、IOT技術、ブロックチェーン技術等のICT・デジタル技術の急速な進化により、競合参入障壁の崩壊、競合との競争激化、収益率の低下等、今やマーケットシェアを追い求める経営戦略のみでは立ち行かなくなっています。

マーケティングサービス

これからはいかに顧客満足を獲得し、継続的に顧客で居続けてもらうか、「顧客シェア」を最重要視したマーケティングの実践が重要であり、アクイジション(新規顧客獲得)およびリテンション(顧客維持・育成)の領域において、全顧客接点における最適かつ効果的なマーケティングコミュニケーションを展開していくため、実践的で結果を意識したマーケティングサービスを提供いたします。

サービスの特長

現状分析や戦略策定などの構想の部分だけでなく、最新テクノロジー、クラウドサービス、WEBサイト、メールなど各コミュニケーションの実装部分も含め「ワンストップサービス」をご提供いたします。

新規や既存顧客に対し、心理変容・行動喚起をテーマとしたマーケティングコミュニケーションを展開いたします。

CRM視点で「顧客との中長期的な関係構築・維持」を実現するマーケティングを構想・実践いたします。

マーケティングサービス

主要クライアント様

  • カシオ計算機株式会社
  • トレンドマイクロ株式会社
  • 株式会社ファミマ・ドット・コム
  • NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

最近の事例

大手クレジットカード会社: カード新規会員獲得を目的としたサイトコンテンツ開発およびコンテンツ・機能拡充
大手自動車中古販売会社:ビックデータの解析・整備支援、マーケティングプロジェクト支援